虹と電車と雑記な何か

撮影日誌とか適当に気まま書き殴りしていきます。

今さら2012年まとめ

なんか今更ですがw
適当に写真で2012年を振り返ってみまs


1月
f:id:NEGO1201F8:20120105074531j:plain

502乗って大阪行ってたら榛原で抜かした3622がコイツで困惑
まだ望遠レンズ買ったばかりなのと寒さで残念な写真に・・・

LCロゴが無くなる前のDF51+VXはこれが最後になったのではないかと思います。。

2月
f:id:NEGO1201F8:20120213092939j:plain

実家行った帰りに寄り道して三宮へ。この日は相直改造されたVH26が五位堂出場した日でした。
それと阪神三宮3番での相直快急撮影はこれで最後に。

3月
f:id:NEGO1201F8:20120311145000j:plain

ダイヤ変更で区間快速、ノンストップ特急の廃止なんかが話題だったような3月。
阪神乗り入れ禁止設定だったVH26を撮り納め

4月
f:id:NEGO1201F8:20120408170406j:plain

まともに花見したのが初めてだったり、心境の変化があった月。
下旬にVC60+VC65+RC0*の救援回送が目の前を走ってったときは涙目でしたw

5月
f:id:NEGO1201F8:20120503163754j:plain

当時の仕事先で自分だけGW中一度も休みがなかったクズみたいな月。
10連特急も一度しか撮りに行けず、目の前を走る姿を拝むばかり。それと塩浜

6月
f:id:NEGO1201F8:20120610142255j:plain

やっぱり大きな話題といえば楽の生駒線入線ですね。当日はたまたま関西居たんです・・・w
奈良線急行に検査明けのE87が難波方トップに居たりと撮るのが楽しいときでした。

7月
f:id:NEGO1201F8:20120715000139j:plain

14日から公開となった、なのは2ndの初日一発目を見に行ってから仕事、終電撮って帰り
翌日に髪切って再度2ndを2回見てフィルム貰いに行った結構ハードな月。
もともと7月ほとんど休み入れてあったのに、強制出勤のせいで宮川花火臨時も撮るどころか見れずorz

8月
f:id:NEGO1201F8:20120816132403j:plain

GWに続いて盆も自分だけ一日も休みがなかったのと
カメラを握る機会がなく2枚しか撮ってなかった月だったり・・・
盆明けの休みに吹っ切れて大阪行ったり、なのは2ndの4回目行ってましたw
あとは伊勢志摩ライナーの赤更新が出たりしてましたね

9月
f:id:NEGO1201F8:20120928063211j:plain

世間ではC51がラビット塗装になってたり鮮魚代走が話題の中
桑名でD06拝みつつ人生で一番忙しいと感じた月。2013年4月以降のことでごちゃごちゃしてました。

10月
f:id:NEGO1201F8:20121010120756j:plain

書類郵送ミスしたりで落ち込んでいた月。それとVC31の逆組成急行がやたら走っていましたね。
VC31の逆組成急行撮りに行ったら突発代走?のX16に遭遇したり@4037

11月
f:id:NEGO1201F8:20121110132048j:plain

南大阪行ってたり五位堂・高安公開に参加してました。
FCの普通|賢島とかセンス良すぎ・・・w
それと当時の仕事先でオーナーにブチ切れてボロクソ言ってやめてきたりしましたね

12月
f:id:NEGO1201F8:20121223163252j:plain

なばなの里HM撮りに行ったり、しまかぜ撮ったりと色々あった月。
久々に仕事に縛られずまったり過ごしてました(ニート乙)



2012年もあっという間に終わってしまいましたねぇ・・・
今年もあっという間に2月に入ってますし、ほんと年々時間が進むのが早く感じます。

昨年度お会いいたしました皆さまありがとうございました;)