虹と電車と雑記な何か

撮影日誌とか適当に気まま書き殴りしていきます。

近況報告とか


f:id:NEGO1201F8:20130404191516j:plain

どうもお久しぶりです。最近忙しくて更新も稀に...w


ふぅ。

f:id:NEGO1201F8:20130329152729j:plain

もう春ですね...(地元じゃとっくに桜散ってますけど)

4月に入ってから色々慌ただしくなりカメラを持って出かける機会が少なくなりました..。

泊まり研修、式、稼働開始と・・・(なんのこっちゃ)


新天地先ではどーなるかと思いましたが、なんとかコミュ力とアホ?な頭を使いながら過ごし
なんとか良い感じの方向へ進んでおります。

f:id:NEGO1201F8:20130409144545j:plain

研修帰りに一発。今年は花見に行く暇すら無く、ここでまじまじと見学を。

新天地先の関係で県外へ毎日出るようになったので、自宅には寝に帰ってるような状態です(笑)


f:id:NEGO1201F8:20130409164557j:plain

ゆったり夕暮れ時に撮影に行きたいですが写真の1622列車のような平日運転の列車は無理orz

またネタ(笑)とか個人的に好きな組み合わせ、東ローカルのWなんかも見るだけ...。いや見れてるだけでもいいか(AX12のアレなやつは見れなかったし)

休日は昼以降に定期記録として

f:id:NEGO1201F8:20130407151215j:plain

キハ40,48の参宮線934D列車や

f:id:NEGO1201F8:20130331173208j:plain

山田線の1521列車を時間があれば行くようにしてます。。

いやもっと撮りに行く範囲を広げたいですが体力と時間の無さがが


日々勉強なので、がんばらないと!

駄文書き殴りでしたm(_ _)m


またここ最近お会いいたしました皆さま、ありがとうございました;



そういえばVC66が水曜日辺りに五位堂入場して塗装剥がしてるのを確認
・・・またワンマンからVVVFロゴが消えるのかぁ

それにVH28がここんところ五位堂で何も手を付けられず編成そのまま隅っこに一週間以上留置。。
一体何があったんでしょうね。