虹と電車と雑記な何か

撮影日誌とか適当に気まま書き殴りしていきます。

PNa4って・・・


どうも。普段から何にも撮りに行けてないので
公式が発表したPNa4団臨の出発時間を元にネタ厨してきますた。


f:id:NEGO1201F8:20130427083402j:plain

榛原普通・・・

f:id:NEGO1201F8:20130427084546j:plain

名張区準・・・

f:id:NEGO1201F8:20130427090925j:plain

早切り・・・送り込み

f:id:NEGO1201F8:20130427090942j:plain

ケツ・・・アッーー!

PN03+N31という白窓&転落防止幌×2とかw


その他

f:id:NEGO1201F8:20130427095116j:plain

f:id:NEGO1201F8:20130427121804j:plain

f:id:NEGO1201F8:20130427171402j:plain

f:id:NEGO1201F8:20130427185106j:plain


おまけ

X26×PN

f:id:NEGO1201F8:20130427182113j:plain


それにしても西大寺3・4で白レンズ使おうとしてレンズフードかなんかを
線路に落として京都行き特急ノロノロ発車にさせた鉄ヲタタヒねばいいのに



Twitterなんか見てますとネタくれくれとか普段は書いてないくせにネタになると注目して欲しいのか色々書いてますよねぇ・・・さっすがネタ厨やること違うわー。


そうそう安定の1521列車も記録v

f:id:NEGO1201F8:20130427173436j:plain

X24+VC21でこれに発狂ww

(傾いてるじゃないかー)


この日お会いいたしました皆さま、お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m