虹と電車と雑記な何か

撮影日誌とか適当に気まま書き殴りしていきます。

コソーリ


11日12日と塩浜やら12日はPNPKやら走ってましたがこっそりこんなことが

f:id:NEGO1201F8:20130512174330j:plain

VW33とVC31とVW31が並びました。
これはもう二度と無いんじゃなかなぁっと

f:id:NEGO1201F8:20130512173752j:plain

VW31はいい加減撮ろうと思ってたらまさかのこんなところで・・・

f:id:NEGO1201F8:20130512173854j:plain

そういえばきんてつ鉄道まつりですが自分は11日のみ参加してました。

f:id:NEGO1201F8:20130511141707j:plain

色々欲しいのがありましたがラミネート幕の快速急行|難波‐この車両西大寺まで‐の1枚と山田線系のバラ売りスタフのみ買っただけでしたw

さて、この2日間でお会いしました皆さま、おつかれさま&ありがとうございました(^ω^)