虹と電車と雑記な何か

撮影日誌とか適当に気まま書き殴りしていきます。

5月18日の逆組成

f:id:NEGO1201F8:20130518172449j:plain


・・・・

事故の影響で運用変更になりVF42...DF11が来ました。


なんでや!

逆組成どころか2連+4連ではなく6連貫通とかww

前日の9721がX25+W27でしたのでこの編成が入ればW27は初観測、二週間連続末番27がという恐ろしい記録だったのですが(笑)
ちなみに11日、12日ともにX22+VW27が充当でした。。。

撮ってたときは「ぽーかん」でしたorz

でも確か山田線に来るLC6の運用でロング設定は無かったと思いますのでこれはこれで・・・


f:id:NEGO1201F8:20130518174426j:plain

ちなみに1830列車の送り込み回送はH22+VX09の最近出来たコンビでした。(失敗orz)


お会いしました方々、ありがとうございましたm(_ _)m