虹と電車と雑記な何か

撮影日誌とか適当に気まま書き殴りしていきます。

写真で振り返る2013年


久しぶりに更新。

こんなことぐらいしか書くものないんですよね...w


2013年まとめですー。


【1月】

f:id:NEGO1201F8:20130104155126j:plain

内面色々辛かったけど、趣味のおかげでメンタル維持できてた頃。

写真はVIP対応で停止位置変更の宇治山田。


【2月】

f:id:NEGO1201F8:20130203175543j:plain

本当にカメラを握る機会が少なかった頃。兄の家の手伝いの帰りに見たH26流して終了。


【3月】

f:id:NEGO1201F8:20130309073629j:plain

出会いと別れの春、長年走り続けた朝のトハ快急もラストラン。
阪伊急行で逆組成登場や、しまかぜも走り始め。

身辺整理して待つ桜の開花。


【4月】

f:id:NEGO1201F8:20130427095116j:plain

いざ、新天地へ。
色々初めてなことが多く色々大変だったっけ。花見も忘れてました。

下旬には頭のおかしい列車が走りましたね。


【5月】

f:id:NEGO1201F8:20130503170655j:plain

ようやく落ち着いてきて結構鉄活動再開。

グモで頭おかしいのが日中に来るものの曇る。

【6月】

f:id:NEGO1201F8:20130622213832j:plain

21日メセでEW51初単独入換メモリアル。
翌日には1521/4720/9021にて逆組成で登場。


【7月】

f:id:NEGO1201F8:20130707125815j:plain

あおぞらラインナップで何故か激パな青山町ー伊賀上津でPNPK

それと

f:id:NEGO1201F8:20130721134936j:plain

頭おかしい列車第二弾。超絶暑かった三本松と#****なう


【8月】

f:id:NEGO1201F8:20130808174506j:plain

夏休みボケ、
非Vな1640を非Vな状態で。

f:id:NEGO1201F8:20130824130041j:plain

さようなら青空カラーイベント。8/25は乗車しました。

そういえばこの頃に遅れながらも恋愛ラボ見始めてハマったんだっけ。


【9月】

f:id:NEGO1201F8:20130924182314j:plain

初旬から下旬まで試験!試験!試験の嵐。

そんな中VW33+VX04を鳥羽へバルブに。


【10月】

f:id:NEGO1201F8:20131006142421j:plain

復刻塗装を纏いPK再登場。走行ルートの沿線は賑やか
雑草マシマシサイド少なめ

後期の時間割がクソ過ぎてしんどい通学に。


【11月】

f:id:NEGO1201F8:20131102150927j:plain

頭おかしい列車第三弾。

頭おかしい。

下旬までPKのカウントダウンイベントがありましたが結局、約束事優先にしてたので殆ど行かずに終了。


【12月】

f:id:NEGO1201F8:20131201115804j:plain

2013年に入ったと思ったらあっという間に迎えた12月。
初めての北勢線へ。

寒さからカメラを握る機会も再び減少...。
そして中旬には風邪でぶっ倒れてたらいつの間にか冬休みにw

殆ど寝て大晦日を迎えたのでした。。。



以上、毎年定番の昼夜逆転中の更新でした。課題やらないと。。。



PS,ブログ名変更しました。
リンク修正などはお手数をおかけするのもあれなので前のままで構いません。