虹と電車と雑記な何か

撮影日誌とか適当に気まま書き殴りしていきます。

7月3日


5月以降もいろいろ行ってたんですが書く暇が・・・w


いきなりですが山・・・山・・・山あああああああああああっ!!


何が始まったのやら・・・


なんかVXの急行キタで

えっとここは・・・・・・






















西wwww青wwwww山wwww

うはっ大都会wwww

急行見送り(^q^)


まぁこの駅で友人らと集まろうとww悪ノリでしたw
なんで前日の深夜に決定するんや(((


そして西青山ー榊原温泉口ー東青山ー奈良県橿原市(えっ)と向かいまして


大和八木駅にて解散。

快急待ちしてるとととt・・・

なんか回送が


出場回送でしょうか?


ちなみにNS49でした


快急乗って帰りました。


お会いした皆様お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ