虹と電車と雑記な何か

撮影日誌とか適当に気まま書き殴りしていきます。

3月17日ダイヤ変更前日

ダイヤ変更前日なので運用変更あるかもしれないので(去年の1321/4520やら1622みたいに)
山田線へ運用調査がてら撮影に

JR宮川橋梁で2年後辺りに置き換えのキハ40/48収めに934Dを撮ってから
なんか近鉄宮川橋梁がしまかぜ試乗会撮影組で混んでましたがスルーして一般列車撮影へ


確認分のみ。

1321/1520列車:VC54+VX04(所定6→2VX4へ変更)

1321列車

f:id:NEGO1201F8:20130316153217j:plain


1431/1630列車:H22+DG12(所定2VX4→6へ変更)

※上下被られたので画像なし


1421/1620列車:EW51+X16(所定2VX4→6へ変更)

1421列車

f:id:NEGO1201F8:20130316163238j:plain

1620列車

f:id:NEGO1201F8:20130316171002j:plain


1521/4720列車:FC07+VW42(所定6[2+4]→6[4+2]へ変更)

1521列車

f:id:NEGO1201F8:20130316173259j:plain

4720列車

f:id:NEGO1201F8:20130316175109j:plain


以上が一般列車で自分が確認できた分です。
ついったジョーホーでは4921列車(所定2VX4)に1620列車からそのまま運用通りにEW51+X16が入ったみたいで

よくわかりませんが運用変更で逆組成ってどういうことなの...

そして17日の1121/1320にEW51がX24と組んで入ってたんですが...組み換え早い。

見たところダイヤ変更でBダイヤの1221列車が6→2VX4に変わったようです(17日はVC54+VX04?が)


以上です。

※VW34が11日に五位堂出場しVVVFロゴが消えたとかほざいてましたが普通にロゴありました...m(_ _)m